ツカモトエイム エアリーシェイプ 口コミは? ② [ツカモトエイム エアリーシェイプ 口コミ]



ツカモトエイム Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007-RE レッド


座っているだけで、ヒップから太ももまでを、美しくシェイプアップする、

「魔法のイス」が、『ツカモトエイム エアリーシェイプスマート AIM-FN007-RE』です!


今回もまた、実際に購入された方の口コミをご紹介します。

購入検討の参考にして下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


年に一度ぐらいの頻度で、ぎっくり腰になる私ですが、

今年の始めにぎっくり腰をして、なかなかすっきり治らなかったので、

思い切って購入しました。

その時は、治りかけてたので症状は軽かったのですが、

2日やると完全に痛みがなくなりました。

今回、またぎっくり腰になったので、エアリーシェイプを使用して2日目。

今までぎっくり腰になると5日間ほどは、痛みに悩まされ、

家事もおろそかになるほど、必要最低限は寝て過ごしていましたが、

今回は2日目にして、まだ多少の痛みはありますが、背筋を伸ばして歩けます。

今日は出掛ける用があったので、2時間近く歩きましたが、全く平気でした。

効き目に個人差はあるかもしれませんが、腰痛持ちの方にはお勧めです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ツカモトエイム Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007-RE レッド


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【使用感】

大きな手のひらでゆっくり押されているような感じ。

強い指圧マッサージを好む方には物足りないかも。

【良かった点】

強さの設定を<強>にしても痛いと感じる程まで強くならない。

【もうちょっとな点】

電源スイッチが背面の下部(右側)にある為、置き場所を少し選ぶ。

背もたれが低い(169cmの身長で肩甲骨の下ぐらいに背もたれの上端があたる)ので、

リクライニング機能が使いにくい。


骨盤矯正をうりにしているので、指圧タイプのマッサージを求める方には不向き。

強い刺激だと痛く、掌全体で揉むようなマッサージを好む方向けだと感じます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


これは貴重な情報ですねぇ!

『ツカモトエイム エアリーシェイプ』を、じっくり研究してください。



格安通販でどうぞ・・・!

詳しくはこちら・・・⇒ ツカモトエイム Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007-RE レッド




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。